MENU

RULE/Q&A

ルール/Q&A

  • HOME
  • Q&A
  • “手札1”検索結果

“手札1”検索結果

検索結果4

> 検索条件を変更

Q253 (2025.09.25)

【メイン・起動】の「自分の手札が3枚以下なら」は、どの時点での手札の枚数を参照していますか?
【手札①】を行った時点の手札の枚数を参照します。

関連カード

[BP01-D02 : 石川 昂弥]

Q191 (2025.04.11)

このカードの【手札①】は、お互いのサポートエリアのカードを表向きにしてから行いますか?
はい、お互いにサポートエリアのカードを表向きにした後、【本領発揮】の能力の解決時に行います。

関連カード

[TBP01-B02 : 中嶋 聡]

Q187 (2025.03.25)

【手札①】で【覚醒】を持たないカードを捨てた場合、「この勝負中、相手が打撃判定を行うなら、さらに【ダイス】-1する。」は有効ですか?
いいえ、有効ではありません。

関連カード

[TBP01-T08 : 中野 拓夢]

Q33 (2024.04.19)

【手札①】によって、手札からカードをレストエリアに置く場合、カードの種類に指定はありますか?
いいえ、ありません。手札にあるカードであれば、選手カード、戦術カードどちらでも置けます。