TIME-C01
広島東洋カープ
- 球団
- 広島東洋カープ
- カード種類
- タイム
- レアリティ
- C
- 基礎能力
- -
試合の開始時、自分はタイムポイントを3つ獲得する。 (タイムポイントは試合中、5つまで獲得でき、使用するときは裏向きにする。)
(タイムポイント1つ使用する。)メインエリアの選手をオーダーデッキのまだ出場していない選手と交代する。
Q&A
Q172(2024.10.16)
- カードの能力でタイムポイントを獲得した時、裏向きのタイムポイントを使用可能なタイムポイントとして表向きにしてもよいですか?
- はい、使用可能なタイムポイントとして表向きにして使えます。
関連カード
[TIME-B01 : バファローブル] [TIME-B02 : バファローブル] [TIME-C01 : スラィリー] [TIME-C02 : スラィリー] [TIME-D01 : ドアラ] [TIME-D02 : ドアラ] [TIME-DB01 : DB.スターマン] [TIME-DB02 : DB.スターマン] [TIME-E01 : クラッチ] [TIME-E02 : クラッチ] [TIME-F01 : フレップ・ザ・フォックス] [TIME-F02 : フレップ・ザ・フォックス] [TIME-G01 : ジャビット] [TIME-G02 : ジャビット] [TIME-H01 : ハリーホーク] [TIME-H02 : ハリーホーク] [TIME-L01 : レオ] [TIME-L02 : レオ] [TIME-M01 : マーくん] [TIME-M02 : マーくん] [TIME-S01 : つば九郎] [TIME-S02 : つば九郎] [TIME-T01 : トラッキー] [TIME-T02 : トラッキー]